コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

幕張新都心エンデューロ2015秋 2015年9月21日(月祝)

2015年9月21日に幕張海浜公園でおこなわれたバイクナビ主催のエンデューロに参加した。

クラスは3時間と2時間でそれぞれチーム/ソロを選択する。ぼっち参加であり午前中で終わるスケジュールのため3時間ソロに参加した。

自宅から会場まで50〜60kmくらいなため、自走でも問題ないが、時間がもったいないため輪行することにして、上野駅から秋葉原経由で幕張駅まで輪行。

秋葉原からの総武線には一番後ろの車両に乗ったところすでに輪行してる人が一人いた。
40分程度ではあるが、なかなか立ちっぱなしは辛い。

幕張駅から会場の幕張海浜公園まで街並みを眺めながらゆっくり向かった。幕張新都心というだけあって、綺麗でリゾートのような雰囲気でいい印象を受けた。

実際のレースは、ギリギリに会場到着したこともあり、スタート列がほぼ最後方となった。また、やはりエンデューロの先頭集団はレベルが高いのか、すぐについて行けなくなり、自分と脚が合う集団に乗って周回を重ねるが、40分程度でその集団にも付いて行けなくなった。
これを気に完全にモチベーションが保てなくなり、リタイアをした。

車載動画は以下。

ブログランキングに参加中。よろしければ以下をクリック。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com