コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

タテトラ2014(大会初参加)

Last updated on 2020年2月7日

スイムも克服したつもりになり、2014年6月に初トライアスロンとして館山わかしおトライアスロンに参加することに決めた。

前日に館山まで特急電車に乗り、輪行で館山まで行き、説明会などに参加した。
役所の会議室みたいな狭い部屋だったため、すし詰め状態で会場の環境はあまりよくなかったし、人数のそれほど入れないため、待ち時間が長かった。

館山シーサイドホテルに宿泊し翌日に備えたが、残念ながら集合時間の時に雨が降っていた。また、前日あまり眠れていないこともあり、ひよってしまい今回は危険することにして、二度寝することを決めた。

しかしながら、実際にレース開始時間には雨が上がっており、いい天気になっていた。


せっかく館山に来たため、サイクリングがてら大会会場に行くと、みんな生き生きとした表情でレースに参加しており、集合時間帯に雨が降っているというだけで危険するなんて馬鹿なことをしたんだとより一層気分が落ち込んだ。

ブログランキングに参加中。よろしければ以下をクリック。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com